tetuhisa

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドドンパ 」??「FUJIYAMA 」??

<<   作成日時 : 2005/03/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
高い処はダメだし、怖い思いも嫌なので、ジェツトコースターは苦手です・・

はずなんだけど、その場にいくと乗っておきたくなります!!
先日はあまりにも待ち時間が長いので諦めました

で〜、あらためて写真を見て〜・・乗らなくて良かったァ〜


ところでこれは「ドドンパ 」??「FUJIYAMA 」??どっち??
実はよく解ってないままです・・・

2005.03 富士急ハイランド RICOH Caplio R1V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【FUJIYAMA】 もう一つの富士山?
富士急ハイランドの自慢の一つ FUJIYAMAは、最大速度130km/h の1997年に4項目でギネスブックに 認定されたキング・オブ・コースターです。 ...続きを見る
【ZERO to One】ブログ手記@W...
2005/03/30 17:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
NAO310様☆

これはドドンパ!ですよ!
私とプ−さんは観覧車が苦手ですので、こんな面白い写真は撮れませんね!
まさかあんなに混んでいるとは思いませんでしたね
でも気持ちの良い晴天で、良い写真が撮れましたね。
この次は、GWか静岡ホビ−ショ−でお会いしましょう!
ZERO to One
2005/03/30 08:15
春休みですし、いい天気だったからか予想以上に混みましたね
閑散として遊園地よりはにぎやかな方がたたのシイから良いんですが・・・

是非是非、また声かけて下さい
NAO310
2005/03/30 13:00
写真を見ただけで 眩暈がしました(*^^*ゞ
やっぱ 高い所は怖い〜〜〜〜
誰がこんな恐ろしいものを考え出したんでしょうねーーーーー
のの ☆
2005/04/01 06:56
やはりドドンパは最高!ですよ^^
是非。リベンジしたかったです
あの混みようでは仕方がありませんね
今度は乗りましょう「ドドンパ」と
         「FUJIYAMA」
こりくたあさんは乗れるのかな? 
R290
2005/04/01 09:45
この写真を見て自分でもクラッました
観覧車から撮ったのですが、乗ってた時は別に怖く無かったんですけど〜
ZEROtoOneさんのオコと一緒にゴンドラ揺らしたりして遊んでました
ジェットコースターも怖いですね〜
でも、そこに行くと「乗っておこうか・・」と思います
NAO310
2005/04/01 11:51
R290さん、好きですね・・・懲りないというか・・・(汗)
春休みでも夏休みでも無い平日に(ZEROtoOneのオコにはズル休みさせて〜笑〜)行きたいですね
※ZEROtoOneさん、無責任な事言ってスイマセン
NAO310
2005/04/01 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ドドンパ 」??「FUJIYAMA 」?? tetuhisa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる