tetuhisa

アクセスカウンタ

zoom RSS 小雨の井の頭公園

<<   作成日時 : 2016/04/05 16:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



水面に花が散っている、水鳥が水中に潜っていく

小雨の降る朝の公園は鮮やかで静かだった


画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像








画像

【SONY α700】 + 【TAMRON A06 28-300F3.5-6.3】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます(^^;;
初めて井の頭公園に行ったのは 春
桜満開でしたね
とっても懐かしいです。
変わらず 美しい公園ですね
のの ☆
2016/04/08 19:38
のの ☆ さん、ありがとうございます
井の頭公園の桜は今年も変わらず、人の方は外国からの観光客が増えました
景色を見ていると何年も過ぎたことが信じられない気持ちにもなります
桜の林を歩いていると新しく植えられた若木と年輪が鮮やかな切株に出会いました
季節はまた過ぎて行きますね
NAO310
2016/04/08 23:17
井の頭公園の桜、一度、見てみたい、そう思わせる写真ですね。
娘が、ここの比較的近くに住むようになったので、一度、娘のところに行くついでに寄ってみたいと思っています。しかしながら、仕事でもないとなかなか東京に行く機会がないのですが…。
ののさん、お久しぶりですね。
えふ5.6
2016/04/17 11:50
えふ5.6 さん、ありがとうございます。
お嬢さん、元気に頑張ってますか、都内までの時間と費用を考えると気軽に顔を観に訪れるには少し遠いですね。
桜の時期の井の頭公園は、今や国際的な観光名所のようです。
一眼タイプを持つ人は年配者に多く、ほとんどは携帯電話で写真を撮っていました。自撮棒を使う人も多く見ました。
NAO310
2016/04/17 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
小雨の井の頭公園 tetuhisa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる