tetuhisa

アクセスカウンタ

zoom RSS 古い写真と

<<   作成日時 : 2016/04/30 02:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



オートバイの写真、どこで撮ったのか覚えていない

他に写真は残っていない、

今思うとあまり大切にしてあげてなかったのだろうか

画像





画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昔の愛車は、赤だったのですね。ちょっと意外な感じもしました。これで何処かへ行かれましたか?
ところで何と言うバイクでしたっけ?(^^;
僕は400ccは乗ったことが無く、ずっと250ccを乗り継いでいます。費用のこともありますが、体格的なこともあります。ただ、SRは、それほど重くなく良いなと思ったりします。まあ、最近バイクは写真を撮るための足になってしまっているので、荷物が沢山載るスクーターが便利なんですが。
えふ5.6
2016/05/01 20:48
えふ5.6さん、ありがとうございます
われながら不思議でしたが、自分の日常から外れた買い物は「赤」を選ぶ傾向があるようです
ディバージョンは大柄でしたが、足着きは意外と良くて、ハンドルが高めなので姿勢に無理が無く、長い距離を乗るのに適したバイクだったようです
都内から松本へ行ったのが一番長い旅でした
結局、運転が下手なままで、乗ったのはこれ一台だけです
えふ5.6さんのブログを観ているとスクーターだったら、またバイクに乗るのも良さそうに思うことがあります
NAO310
2016/05/01 23:03
そういえば、パナソニックのミラーレスG1も赤でしたね。
ディバージョンの赤、カッコいいなと思います。
赤があったことさえ、知りませんでしたが…。
松本は、そこそこの旅でしたね。僕はマジェスティでは伊豆、浜名湖、そして山梨の南部位までしか行っていません。バイクでの旅は気持ちがいいですが、仲間もいない今、ひとりで遠くまで出かけようという気にならないです。
取りあえず125ccのスクーターはいかがですが?特にヤマハのNMAXはカッコいいし、LEDランプ、ABS付です。125ccは経費もあまり掛からないので、お勧めですよ。
えふ5.6
2016/05/03 14:53
えふ5.6 さん、ありがとうございます
G1やダイソーのデジタル時計が赤でしたが、あまり品物に、共通性は見つからないです。普段、縁が無い色なので憧れているのかもしれないと思います
春の天気が良い日は自転車やバイクが気持ち良いですね。特にこの時期はバイクの感触を思い出します
いつかまたバイクに乗るのでしたら、アクシストリートのような地味な形やホンダのカブ等の商用車が気軽で良さそうかと
NAO310
2016/05/03 19:56
考えてみたら、僕は、赤いものって持っていないです。
バイクは、今のシーズンが気持ちいいですね。
僕も、今回の購入候補にトリートが含まれていました。ただ、収納が小さいのと、おっしゃるように地味でして…。地味なのが良いということならピッタリかもです。
カブもいいですね。不変のあの形は魅力に感じます。また、いつか乗る日がきたら良いですね。
えふ5.6
2016/05/04 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
古い写真と tetuhisa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる