tetuhisa

アクセスカウンタ

zoom RSS 井の頭公園、はな子さんの家

<<   作成日時 : 2016/10/22 10:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花子の家は、まだ誰も入っていないのですね。
寂しい感じです。
「かわいそうなぞう」を思い出しました。
調べてみますとお別れ会が催されたようですね。
皆から愛されていた事が伺われます。

日本平動物園のキリン舎が、しばらく空っぽの時も寂しかったです。
広めの空間だっただけに目立ちました。
花子の次に入って来る象の予定はあるのでしょうかね?
えふ5.6
2016/11/05 21:52
えふ5.6 さんありがとうございます。
井の頭の動物園は、一番大きな動物が鹿になりました
鹿には申し訳ないですが、役不足というか物足りない感じはしました
ただ、ここは住宅街の狭い動物園なので臭いの事や万が一の不安、昨今は昔よりも広い獣舎が必要らしいので、もう新たにゾウを迎えるのは難しいかもしれない?と思います。
二点ある園内の売店の1つは営業していませんでした。
なにか、楽しい動物園であり続ける工夫があればと思いますが....


NAO310
2016/11/06 21:02
一番大きな動物が鹿とは、ちょっと寂しいですね。

昨日、代休をもらえたので、平日の日本平動物園に行ってきました。
小学生の団体がちょうど帰るところでしたが、
それ以外の来場者は、まばらでした。
土日と違って、平日の日本平動物園を見ると経営が大変だろうなと容易に察しがつきました。
数年前よりかなりの投資をして、東山動物園化をしてますのが、
いつも、大盛況というわけではなさそうです。
それを考えると井の頭動物園も投資をしても、それに見合う来場を見込めるか不透明で、
難しそうですね?
えふ5.6
2016/11/10 08:49
えふ5.6 さん、ありがとうございます
市立動物園は入園料が安く、井の頭の動物園は有料の公園として子供連れが利用しています。しかし、日本平動物園は公園感覚で利用するのには街から遠いですね。
企業の東部動物公園の入場料は大人1700円です。公立動物園が単体で利益を出せるものなのかは心配ですね。
井の頭自然文化園、素人考えですが、いっそ奈良公園のように動物園内を自由に鹿が歩いてたらどうだろう??・・・なんて考えました。
NAO310
2016/11/11 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
井の頭公園、はな子さんの家 tetuhisa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる