tetuhisa

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道、午後5時から6時にかけて

<<   作成日時 : 2016/12/20 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

日が暮れるのが早い
午後5時半過ぎの表参道はもうイルミネーションを楽しめた
道行く人から聞こえる言語は様々、コーヒーを手にした人が多い



画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像



画像

FUJIFILM FINEPIX F70EXR
───────────────────────






───────────────────────────────────────





【SANYO DSC-X1260】



コントラストが低くてピントも発色も淡い絵なので、コッテリと補正した
FUJIのカメラに慣れているので、ついその風味を求めてしまう


画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期、5〜6時は、真っ暗ですね。
イルミネーションを楽しむいい時間なのかもしれません。

FUJIFILMは、色がこってりですね。
さすがに、ポジフィルムに近い感じがします。
OLYMPUSとは雰囲気が違うので、一緒に使うと違和感があります。
えふ5.6
2016/12/21 12:38
えふ5.6 さん、ありがとうございます
実際はまだ薄暮の明るさは残っていますが、写真は真夜中のように写りました
制服姿の十代の人達も携帯で写真を撮ったりしていました
早く日が暮れるのも良いことかもしれませんね

FUJIFILMの発色は定によって変わりますが全体に濃いな〜と感じます
同じ状況で他社のカメラと撮り比べると面白いですね
RAWデータから好みに仕上げるのも楽しいですが、FUJIに関してはカメラの「答え」が面白いと思います


NAO310
2016/12/21 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
表参道、午後5時から6時にかけて tetuhisa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる