tetuhisa

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬〜、井の頭公園

<<   作成日時 : 2017/03/21 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬の間の公園の様子
 もうすぐ桜が咲く、この色彩の少ない畔が一変する


画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像


まだソメイヨシノは蕾、若い女性が桜の枝をスケッチしていた。
迷いの無い強い線でどんどん描いて行く。
良いなァ、絵が上手い人が羨ましい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬〜といいながらも、少しづつ春めいてきましたね。
こちらのブログで何度も井の頭公園の写真を拝見していますが、先月、一度行ったので、だいぶイメージがつきやすくなりました。
1枚目の写真、僕もほぼ同じところから撮っています。
また、ソメイヨシノが咲く頃が楽しみですね。
えふ5.6
2017/03/21 12:30
えふ5.6 さん、ありがとうございます
井の頭公園の桜の様子はお嬢さんも観ている景色なのかもしれませんね。
都内はソメイヨシノが咲始めたようです、井の頭はまだまだでしたが季節は移り変わっています。
「冬」で無くて秋頃の写真も混じってますが、桜の時期になるまえにG1に溜まってたものを掲載してみました。毎年、一眼レフを持ち出すのは桜と秋桜の時期だけになってしまいました。
NAO310
2017/03/21 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬〜、井の頭公園 tetuhisa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる