tetuhisa

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開まであと少し

<<   作成日時 : 2017/04/03 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



「都内は満開」とニュースが伝えてたこの日、井の頭公園はまだ蕾も目につく

ソメイヨシノ以外の桜も咲き始めた

そして、「前はここ桜あったよね?」と思う隙間が気になる・・・

画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蕾もありますが、ほぼ、満開の感じですね。綺麗です。
4月2日時点で、東京都都心で満開というニュースを読みました。平年に比べて1日早いとか?静岡では平年より1週間以上、遅い感じなのですが、東京ではなにがおこっているのでしょう?まさか、温暖化の影響とかでなければいいですが…。
えふ5.6
2017/04/04 08:32
ニュースよりも大分遅れていた井の頭ですが、追いついて来た感じがします。
温暖化だっらまだ良いのですが、あの時の「放射能の雨」のせい??なんて流言も〜〜。不思議なのが、クローンなので全て同じタイミングで開花するはずのソメイヨシノが今年は木によってバラバラみたいに見えます。
NAO310
2017/04/04 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開まであと少し tetuhisa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる